船って楽しいよね

営業部のおじさん 清水です。

今日は佐渡へ行ってきました。

 

行ったのはかなり昔なので、現在運航している「おけさ丸」も

初めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

佐渡航路って

「国道350号線」って知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

船内は広くてきれい。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔出しパネルあるし。

 

古いのはこれくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかし~。

食べたかったけど、9時だったのでおなかが減っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

乗客がお菓子をあげるので、かもめずっと着いてきていました。

こんなに近くで見ることがないので、おじさんもちょっとあげたくなりました。

 

新潟ー両津間は、2時間半かかります。

片道料金、2250円。

 

佐渡が近づくとわくわくしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもを今度連れて行きたいと思います。

 

羨ましそうだったし。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE