ペヤング ヌードルが気になったんだよね

営業部のおじさん 清水です。

 

最近、コンビニでもよく見かけて気になっていた商品、

「ペヤング ヌードル」

CMでも1973年から変わらない味って言っているし、

こういう時は食べるのが一番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタをあけると、かやく、スパイスの小袋。

 

麺はチキンラーメンぼい味付け麺。

 

 

 

 

 

 

 

 

かまぼこ、たまご、エビと懐かしい具材のラーメンです。

 

味は、チキンラーメンをあっさりさせた感じ。

麺はしっかりしてます。

チキンラーメンの麺はすぐ伸びて、グチャグチャになるますからね。

 

昭和40年代ってこういうラーメンだったんだなと勉強させていただきました。

 

買うなら今売っているカップ麺のほうがいいかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE