優駿牝馬(オークス)

営業部のおじさん 清水です。

明日のGⅠは

優駿牝馬(オークス)

牝馬にとってのダービーです。

まあダービーには牝馬も出走できますが、あまり出ませんね。

3歳馬だけなので、一生に一度。

 

予想する方も気合が違います。

今年のレースは、予想が難しい。

桜花賞の優勝馬は、父親がマイル~中距離の名馬。

2400mは少し長そう。

トライアルレースは大荒れだったので、優勝馬の実力はどうなのかわからない。

それが理由で前日の1番人気馬は桜花賞3着馬。

桜花賞馬はなんと5番人気。

 

こうなると穴党のおじさんは俄然燃えます。

「わかってないな~、結局桜花賞はやっぱり強かった!になるんだよ~」と言いたい。

だから本命は

13番レーヌミノル

距離さえもてば勝てるはず。

2番手評価は

2番ソウルスターリング

3番手評価は

1番モズカッチャン

 

1-13がきたらいいな~

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE