懐かしい味

営業部のおじさん 清水です。

にくやま氏のブログに「え、てゆーか皆ちゃーしゅうや武蔵行きすぎじゃない?ww」

と書かれていましたが、確かにウィザップブログにはよくのっています。

 

おじさんが行く理由は、やはり近いこと。

そして、ここの味噌はむか~しあった「だるまや 古町店」の味噌に似ているから。

だるまや古町店があった場所は、古町8番町。一号店でした。

小学生の頃からあったけど、初めて行ったのは中学生。

醤油はそんな記憶にないけど、味噌の味は覚えていて

ちゃーしゅうや武蔵で味噌を食べた時に、懐かしさを感じたんですよね。

 

昔だるまや古町店で食べたことがある人なら、

懐かしく思えるんじゃないかと思いますよ。

味の記憶が間違っていたら、ごめんなさい。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE