ブログのクオリティが落ちてる

営業部のおじさん 清水です。

妻に

「最近は忙しいからか、ブログのクオリティが落ちてるね」

と言われました。

見てみると、う~ん確かに落ちてます。

 

3/15付 ほっしー

怖いな~

怖いな~

おじさんはこの手抜き加減が

怖いな~

 

「さっさと書いて、早く帰りたいよ~」

てのがにじみ出ています。

改行しまくって、嵩増しまでしています。

まあ、土曜出勤の3月で早出当番とは同情もしますが。

 

じゃあおじさんはどうか。

3/11付 「金鯱賞」

こりゃひどい。

人のことなど言えませんわ、これは。

 

土曜レースだと忘れていて、ギリギリになって慌てて書いたやつです。

予想屋のおっちゃんを見習って、もっと説得力のある予想をしないと

だめですな。

 

とはいっても、忙しいのと休みが少なくなってるのとで

ネタがかなり不足気味。

もう少々我慢して頂けたらと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE