別れの季節です

営業部のおじさん 清水です。

春は別れの季節です。

今日、仕事を一緒にした担当の方から、

「4月からは別の担当にかわるんだよ~」

と言われ別れの季節を実感させられました。

 

ウィザップは8月決算なので、異動も9月からが多いかな。

でも世間は4月からの異動が多いです。

明日も新潟県職員の異動内示があるようです。

「自分はいい営業だったのか、満足していただける製品を提供できていたのか」

異動の知らせと聞くと、自問自答させられます。

 

来週は異動の話をもっと聞くことになりそうなので、

忙しいけど寂しい一週間になりそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE