新タイヤ

営業部のおじさん 清水です。

今年は車のタイヤが5シーズン目になる年。

ヒビも目立ってきたので、新タイヤを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は知人のガソリンスタンドで組み換えをしてもらえるため、

安いネットで購入。

選んでいる時は楽しいんですが、予算の関係上妥協が必要になります。

 

前に履いていたミシュランのタイヤは非常に優秀でした。

特に高速安定性が高くて、高速道路での運転が楽。

ただ、コンクリート路面だと少しうるさかったので

今回は静かさを重視しました。

普段は妻が使用しているので、体感できるのは週末くらいですが。

 

履き替えたら高速道路でドライブを楽しもうと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE