きんしゃい亭

営業部のおじさん 清水です。

土曜日出勤になり、ラーメン昼食が増えました。

4日昼食は、何年ぶりだろう「きんしゃい亭」

この店は、麵量が少ないです。

替え玉が前提になっているので、むか~しの中華そば屋くらいの量。

110グラムとか120グラムくらいかな。

最近のお店は150グラムが当たり前なので、かなり軽い感じです。

 

同然普通盛りでは足りないのですが、私は替え玉が嫌い。

替え玉を待っている間にスープが冷めるのが嫌なのです。

早食いだから、この細麺でものびないし。

なので最初から麺Wにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても麺Wならもう少しスープ増やしてくれないかなぁ。

麺の頭が出ていました。それにかなりしょっぱい。

もしかして、スープ量間違ったのかな。

 

こんな雑だったかな~きんしゃい亭。

 

ちょっと後味の悪い昼食でした。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE