花びらチャーシュー

営業部のおじさん 清水です。

無性にはなびらチャーシュー麺が食べたくなり、

「だるまや」へ。場所は小新。

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前、経営者が変わり幹部クラスが全員やめていった

「だるまやグループ」。

昔は各店舗で味が違って、それが個性でもありましたが

この店の味は女池店と同じでした。

「亀田店が好み、竹尾店が好み」など人それぞれ好きな店が違った

だるまやですが、経営者が変わったことによって味が統一されたかな。

 

逆にやめていった幹部の人たちがどんなラーメンを出しているのが気になったので

次はそっちの店へ行ってみたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE