予防接種

営業部のおじさん 清水です。

子どもの予防接種がようやく終わりました。

 

毎年、保育園でインフルエンザがはやるのが2月頃。

それに合わせて11月終わりに一回、12月下旬に一回のスケジュールで

3月までもつようにしているのですが、今年はかなり遅れました。

 

12月は私も妻も仕事で動けず、義母も入院で予防接種は後回しに。

さすがに打たないとまずいぞってことで、母親に頼みました。

初めて二人だけで出かけたんじゃないかな。

子どもも泣かずに頑張ったようですし、無事終わってよかったです。

次回は来年かな。その前にインフルエンザがはやらないことを祈ります。

 

私も今年はかからないようにしないと。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE