平日の桜田門駅

営業部のおじさん 清水です。

どうしても有楽町線に乗る必要があったため、

最寄りの桜田門駅に行きました。

平日なのに驚くほど人がいない。

 

 

 

通路には誰もいません。

ホームには人がいるかなと思ったら、こちらもいない。

東京都の中心にある駅ですが、東京メトロの駅でも乗降客数は

ワースト3位。

理由は霞ヶ関駅や日比谷駅が近くにあることらしいですが、

有楽町線の駅は付近にはここしかないんですけどね。

おじさんは空いているのが好きなので、大変助かる駅です。

確かに一年生活していますが、利用機会がなかったので

ガラガラなのもわかります。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE