クリスマスまで一か月

営業部のおじさん 清水です。

クリスマスまであと一か月。

すでに息子はサンタクロースに頼んだようです。

今は「ウルトラマンオーブ」にはまっているので、

関連のおもちゃです。

サンタクロースもすでに準備が終わったようです。

仮面ライダーや戦隊もの、ウルトラマンは一か月前に準備しないと

店頭から消えるらしいです。

 

ただ、この「ウルトラマンオーブ」の最終回が

12月27日?らしい。

正月遊んだらすぐに飽きてしまいそうで心配です。

スターウォーズのCMを見て欲しがったライトセーバーを買ったら

すぐに遊ばなくなった時の二の舞になりそうです。

 

飽きたら綺麗なうちにすぐ箱に入れて片づけておこうかな。

20年後高値になっているかも。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE