胎内エリアって結構楽しめます

営業部のおじさん 清水です。

昨日は八月最後の日曜なので、なんとなく子どもをどこかに連れて行ってあげたいと思い、

胎内市へ。

 

子どもが虫が見たいを言うので、今年もまた「胎内昆虫の家」。

妻は初めてでしたが、ゴキブリを飼育していたりするので

「帰りたい」「帰りたい」を言っていました。

 

昨年はカブトムシが沢山いたネットも、八月も終わりなので閉鎖中。

カブトムシが死ぬ時期ですから数がいなかったのかな。

 

IMG_0910

 

 

 

 

 

 

 

昼ご飯は胎内ロイヤルパークホテルで食べたのですが、

このホテルは温泉もあるようです。

割ときれいだしいいかも。

 

胎内エリアは子どもと一緒だと一日遊べそうです。

フィッシングパークもありますし。

 

来月も行ってこようかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE