うすい牧場 新潟市

営業部のおじさん 清水です。

こどもの誕生日も近く、ステーキが食べたくなったので、

新潟市にある

「うすい牧場」へ。

古くからあるお店ですが、おじさんは初めて。

店内は広く、席は8割はうまっていました。

メニューはサーロインとヒレ、そしてサラダとスープとデザートがついた

コースがオススメの様です。

おじさんはサーロイン。

サラダの次にスープ、飲み終えるとステーキの登場。

牛の形の鉄板にのって、熱々だとテンションがあがります。

バターと塩コショウではなく、お店のソースをかけて食べるほうがオススメのようです。

柔らかくてうまい。いつも食べるワンポンドステーキも好きですが、

肉はこちらがレベルが上ですね。

客単価は高めですが、家族連れが多いのもわかります。

ゆったりとして居心地もいいですし。

次は少し安く食べられるランチに行ってみようかな。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE