久しぶりの魚べい

営業部のおじさん 清水です。

緊急事態宣言が解除されたため、走っている車が増えました。

おじさんも緩んでしまったのか、それとも深夜に魚べいの寿司が出る番組を

見たからか、無性に食べたくなり久しぶりに回転すしです。

空いている時間に行ったため、席は一つずつ空けてあります。

深夜の番組に出ていた、魚べいの社長曰く

自信があるのは、まぐろとあじとのこと。

早速、注文です。

まぐろはいつもと同じですが、あじは脂がのっています。

久しぶりですが、寿司はうまいです。

新型コロナが広がってからは、寿司はなんとなく避けていましたが、

生ものを扱う分安全だったのかもしれません。

感染者が出たとは聞かなかったですし。

もう少し落ち着いたら、今度は飲みにいきたいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE