偏頭痛はつらそう

営業部のおじさん 清水です。

久しぶりに子どもが偏頭痛です。

おじさんは頭痛の時は、高熱以外ないのでわかりませんが

見てるのもつらい位、痛そうです。

妻が偏頭痛もちなので、オロオロしているおじさんを横目に

堂々としています。

今回は、久しぶりの学校だったからかなのか、気温が上がったからなのか

原因はわかりません。

楽になるには、薬を飲むくらいしかありませんが、

痛くて体も起こせないし、触られるのも嫌だし、光は嫌だしと

薬すら飲めません。

 

今後も偏頭痛と付き合っていくのか、思春期に解消されるのかは

わかりませんが、小学生のうちは付き合っていくしかなさそうです。

まぶしいのも原因の一つのようなので、晴れの日に外で遊ぶときは

サングラスをさせないとですね。

生意気に見えるかもしれないけど、仕方がない。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE