万人家 中山店

営業部のおじさん 清水です。

家族が外出したので、一人飯。

こうなるとラーメンが食べたくなりますが、

移動が面倒なので、駐車場があり、店内がそこそこ広く、

待たないで入れそうなお店がいい。

万人家が合致してたので、車で10分走りました。

テーブル席は空いていますが、カウンターのほうがほぼ満席。

一人で行動の人が多いようです。

目的はチャーシューだったので、花びらチャーシュー麺を注文。

記憶よりも背油が多め。背油をのせる店は、どこも多くなっている気がします。

味はだるまやの魚介なしの感じ。

たまにはいいですが、おじさんはやっぱり魚介の香りが少しでも

あるほうが好きなようです。

チャーシューも枚数半分で、厚さ2倍のほうが好みですね。

個人的には、噛み応えがあったほうが肉を食べている満足感が大きいので。

そろそろ豚骨ラーメンも食べたくなってきたので、

探してみたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE