NETFLIXとAmazonPrime Video

営業部のおじさん 清水です。

動画配信サービス選びに迷っています。

子どもが生まれて、見せるのにちょうどいいと思い

最初は国内タイトルが多いHuluを視聴。

そしてテレビを買い替えたら、NETFLIXボタンがあり見やすかったので

NETFLIXに乗り換え。

そのまま見続けていましたが、リモコンをいじっていたらこの画面。

Fire TV StickがなくてもPrime Videoが見れることを発見。

タイトルを見てみるとNETFLIXより国内映画が充実している感じ。

価格も半値以下とかなり迷います。

ストレンジャーシングスも見終わったし、おじさんにこだわりはなし。

あとは妻がオリジナルドラマを見ているようなので、

今週は家族会議です。

吹き替えでも字幕が出るのは、NETFLIXのいいところなんですけどね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE