「よさ来い」古町店

営業部のおじさん 清水です。

新潟に帰省中、どうしてもカツオが食べたくなり

一人だけど「よさ来い」古町店へ。

安くて、店が広くて、カウンターだと焼いているのが見えて

楽しい店です。

安い印象でしたが、東京のお店が安すぎるせいか

特別安いと感じず。

生ビールは500円。

しかし味はちゃんとビールでした。

東京の190円のビールとかは3種ですからね。

さすがに違います。

目的のカツオのたたきもちゃんとありました。

 

このにんにくスライスと一緒に食べるのが、うまい。

他にもその日のおすすめが多くあり、目移りします。

一人でさっと飲んで帰る予定だったので、串物を頼んで終わり。

 

満足させていただきました。

一人で入りやすい店なので、また利用しようと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE