「一番どり②」新橋駅前ビル1号館

営業部のおじさん 清水です。

ランチ仲間が「唐揚げが食べたい」というので、

おじさんが前回食べられなかった唐揚げ定食を食べに、

新橋駅前ビル1号館の

「一番どり」へ

今回は早めに入店したので、目当てのテンカラが残っていました。

 

唐揚げ14個はどんなサイズなのか気になります。

小さい唐揚げが14個じゃ不満だし。

前もって揚げてあるのか、提供までは5分。

これは結構な量です。一個の大きさはコンビニの唐揚げ位。

小さすぎるってこともないです。

味も悪くないし、胸肉なのであっさりしていて

14個だけど完食です。

これだけの数だとご飯の量とバランスが悪く、

ご飯が先になくなります。

定食なので、バランスが取れるのは8個くらいですね。

8個700円なら喜んでリピートするんですけどね。

900円は安くない。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE