アート・ミックス・ジャパン

下っ端営業 清水です。

 

酒の陣が終わったので次のイベントはGWの音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ」。

 

そう思っていたら、担当のお客様に

「清水さん、アート・ミックス・ジャパンて知ってます?」

「知らないです。なんですか?それ」

 

「これです」

 

 

IMG_0500

 

 

 

「日本の伝統芸術、芸能などが気軽に安く楽しめるイベントで、

私もちょっと参加するんです」

 

IMG_0501

 

 

 

 

 

 

 

呉服屋さんの綺麗な店長さんなんですが、企画で参加するようです。

 

このイベントは全然知りませんでした。

 

こういうの楽しそうですよね。

特に和楽器の演奏は聴いてみたいです。

 

クラシックはりゅーとぴあで定期演奏会があるんですが、和楽器はなかなか聴く機会がないですから。

白山神社脇の燕喜館も入ってみたいですし。

 

チケット購入しての参加になるようなので、気になる方は是非HPでチェックしてみてください。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE