「豚野郎」御茶ノ水

営業部のおじさん 清水です。

学生が多い街、御茶ノ水。

お店も学生向きのお店が多い。

そんな中見つけたのが、

「豚野郎」

3階にお店があるのも、珍しい。呑み屋じゃないのに。

階段からメニューを見せてくれます。

豚丼しかないお店の様です。小豚丼だとちょっと物足りない感じなので

中豚丼の食券を購入。680円ではなく、730円になっていました。

甘辛タレの豚バラ肉で埋め尽くされた丼。

新橋の豚大学と見た目は同じです。

隣のお客さんが山椒をかけていたので、おじさんも真似をしたら

うまい。ウナギのかば焼きのようなタレの味なので、山椒が合います。

量は多そうでしたが、あっという間に完食。

やっぱり甘辛タレと豚肉は最高です。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE