「フェアリーハウス」西ヶ原

営業部のおじさん 清水です。

北区西ヶ原の住宅地にある喫茶店

「フェアリーハウス」

ここでランチに食事を出しても、会社員も少ないしなーと

思っていたら、この場所は東京外国語大学の西ヶ原キャンパスが目の前に

あったようです。

こういうお店は、味も悪くないと思い入店。

店内は広々しています。

これだけ広いのは、千代田区や港区ではないです。

隣とくっついて座らせるもんな。

本日の定食はハンバーグとコロッケ。

ハンバーグが食べたかったので、迷わず注文。

 

喫茶店ランチっぽさがあってうまそうです。

これで730円。コーヒーは100円で追加です。

ハンバーグは手作り感があって、うまい。

家庭で食べている感じで落ち着きますね。

コロッケも揚げたてだし、安いのにいい食事ができました。

広くてのんびりできるし、こういうお店は好きですね。

洋食が食べたいときは、また行こう。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE