「麺食堂」合同庁舎2号館

営業部のおじさん 清水です。

久しぶりの合同庁舎2号館。

そして初めてのそば屋

「麺食堂」

時間が1時を過ぎていたため、お客さんは一人だけ。

ゆっくりメニューも見ることができました。

 

せっかくだから普通にそばを食べればいいのに、

なぜか週替わり麺Cを注文。

お客さんがいないので、厨房も片付け中。

結構時間がかかりました。

今回の週替わり麺Cは、鶏つくね麺。

 

ちょっとラーメンぽいスープと具材。

これがちょっと失敗でした。

そばはのびすぎてダラダラだし、スープもラーメンでもそばつゆでもない

中途半端な味。

久しぶりに残しそうでした。

最初は普通にそばを食べればよかったですね。

次もまたいくかな~迷うなぁ。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE