私にとっては最後の石門子 東堀店

下っ端営業 清水です。

 

本日は仕事ですが、先週は土日休みでしたので「石門子 東堀店」

にたぶん最後になるであろうラーメンを食べてきました。

 

IMG_0475

 

 

 

 

 

 

 

 

開店時間に11時に店に向かったのですが、もう並んでいたので

古町を散歩して腹をすかせてからもう一度。

石門子は、お客さんの回転が早いですからね。

 

それでも10人くらい並んでいました。

少し待って、着席。

最後だと思ったので、

「肉超ワンタンメン」

 

IMG_0477

 

良くも悪くもやはり「石門子」でした。

 

いい面は、気取らず入りやすいラーメン屋

悪い面は・・・書かないでおきます。

 

別に指が入っているとかそういうのではないですから(笑)

本店のほうはたまにありましたけど。(親父ダシと呼んでいました)

 

 

IMG_0478

 

 

 

 

 

 

 

店を出たらまだまだ並んでいました。

閉店ということを皆さん知っているんでしょうね。

 

ご馳走様でした。

お疲れ様でした。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE