「田中そば」秋葉原

営業部のおじさん 清水です。

ラーメン屋の激戦区、秋葉原。

店は多いですが、客層からなのかかなり重いラーメン屋だらけ。

そんな中、ほどほどの重みのお店が、

「田中そば」

いつも満席で並んでいるお店ですが、ちょうど空いていたので入店。

前回はこってりを注文して、背油がかかっていましたが

それがどうも合わなかったので、今回は普通です。

普通の中華そばでチャーシューが3枚。

メンマの色は濃いですが、味は普通です。

スープの色は塩のようですが、味はしっかり醤油。

喜多方の坂内食堂のような色ですね。

前回は背油が合わないと思ったのですが、原因はそれじゃない。

どうもおじさんの口に合わないようです。

なにかもう一つ足りない感じがするラーメンです。

魚介なのか、なんなのか謎です。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE