「フクノヤ」 巣鴨

営業部のおじさん 清水です。

休みの日は、家から近いこともあり巣鴨周辺を散策しています。

時間もお昼だったので、お店を探しに歩いていたら

レトロな雰囲気の店を発見。

 

「フクノヤ」さん

 

中がよく見えないし、メニューの価格もおかしい。

カツカレー500円って今時無理だと思うんですが。

入ったら油でべたべたとかだと嫌だなと思いながら、

入ってみました。

4人テーブルが1卓、2人テーブル2卓、あとカウンター6席かな。

綺麗にしているし、普通のお店。

注文したのは、安すぎるカツカレー。

どんなのがくるかドキドキしましたが、

普通のカツカレーでした。

黒いカレーですが、味は悪くない。

カツも思ったより小さくなく、しっかりしたもの。

これで500円は間違いなく安い。

1人ですべてをこなしているお店だったので、出てくるまでが少し時間が

かかりました。

この提供時間だと平日に利用するのは無理そうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE