「餃子の王将」 和光市

営業部のおじさん 清水です。

おじさんの行動範囲では、あるようでない

「餃子の王将」

新潟でも全然いかず、5年ぶりくらいでしょうか。

和光市にあったので、久しぶりの入店。

ランチメニューも15時までやっているようです。

 

しかし、仕事中に餃子というわけにもいかないので、

王将ラーメンを注文。

豚骨醤油でもやしが少しのったラーメン。

はっきり言って味は日高屋、幸楽苑に負けています。

クセがなく万人受けはするとは思いますが、やはりこのお店は餃子ですね。

ジャストサイズメニューというのがあるので、

夜に餃子を一品頼んで飲むのも悪くない、

久しぶりの王将でした。

ラーメン食べに行くなら、別の店にしたほうがいいのは確かですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE