「新・北部コミュニティセンター」

営業部のおじさん 清水です。

自宅地域にある「北部コミュニティセンター」が

移転したため、内覧会がありました。

 

場所は旧施設の正面にある、入船小学校で使われていた校舎。

前まで使用していた施設は、新潟市立工業高校の校舎だったので、

おじさんがこどもの時から古かった。

最後はボロボロでしたからね。

新しくなってよかった。

 

教室だった場所には畳が貼られ、使いやすく変更されています。

日本舞踊などの教室で使われるんでしょうか。

 

武道館も新しいマットでピカピカです。

船江図書館もしっかり移転していました。

まだ片付けが終わっていませんでしたが、前より少し狭い気がします。

せっかく家の近くに図書館があるので、子どもには通ってもらいたいですね。

7月16日から利用可能。図書館は7月25日から。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE