「まさかの丸大リニューアル」

営業部のおじさん 清水です。

3連休のため、新潟に帰ってきているので

新潟ネタです。

イトーヨーカ堂丸大がリニューアルオープンしました。

イトーヨーカ堂は新潟から撤退すると思っていたのに、

まさかのリニューアル。

古町は三越新潟店の閉店が決まっており、古町、本町周辺はどんどん

寂しくなるなと思っていたので、おじさんにとってはうれしい限りです。

今回のリニューアルの目玉は、家電量販店の出店と食品エリアの拡大。

みかづき前にレジを持ってくるなど、かなりレイアウトが変わりました。

富士屋の周辺もかなり広々です。

本町が高齢化で市場の機能が失われているので、食品エリアの拡大は助かります。

また、家電量販店のノジマが出店したのも周辺の高齢者には助かると思います。

 

テレビ買うにも、車がないと量販店にいけなかった場所なので、

ここで買って届けてもらえるのはいいですね。

撤退しないように、新潟に帰省の時は利用しようと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE