「日本豚園」八丁堀

営業部のおじさん 清水です。

八丁堀駅の目の前にある居酒屋、

「日本豚園」

 

入口はいつも空いていて、昼飲みもできるお店です。

飲めますが、ランチメニューも出ているので

どんなお店か入店です。

 

ランチは食券制。

店名は豚園ですが、おじさんは鶏のから揚げ。

800円。

安くもないけど場所から考えたら高すぎない価格設定です。

店内は普通の居酒屋。

二階もあるようですが、通されたのは一階。

 

注文から10分くらい。ランチですが結構待ちました。

 

唐揚げ定食ですが、片栗粉です。

量は十分で、味はまあまあ。

悪くはないんですが、もっと安くておいしいランチを出すお店はもっと多い。

豚園と言う店名なのだから、豚を食べたほうが正解だったかもしれません。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE