「なりたけTokyo」錦糸町

営業部のおじさん 清水です。

暑いせいなのか、おじさんが太りたいからなのか、

背油にひかれる日々です。

錦糸町を歩いていると背油の文字。

「なりたけTokyo」さん。

 

なんの情報もなく入ったため、ちゃーしゅーメンを食券機で購入。

980円。普通の醤油だと730円。

油の量を聞かれましたが、まずは普通です。

待つこと10分。

花びらちゃーしゅーともやしとネギ。

新潟ではよく見かける景色ですね。

背油は普通でも結構乗っています。

味は、「吉相だな」。

これだけで、新潟の人には伝わると思います。

吉相のこってりのほうが少し豚の匂いが強いかもしれない。

しかし、90%は同じ味。

ちゃーしゅーも歯ごたえがない位柔らかくなっているのも同じ。

麺はこちらのほうが、少し太くて味もあるかな。

価格は、吉相より150円高い。

懐かしい味に出会えましたが、吉相のほうが安いので

次回は吉相ですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE