さようなら新潟

営業部のおじさん 清水です。

10連休が終わります。

通常は、有給休暇を取らないと無理な位長い連休でした。

子どもともっと遊んであげればよかったといつも後悔しますが、

東京観光をしたので、少しは満足してくれたかな。

新潟駅で新幹線に乗る時はいつも寂しいですが、

今回は特に寂しい。

人も少ないですけどね。

上越新幹線は赤字だと聞きますが、この人の少なさを見ると

実感が湧きます。

もっと観光で新潟に来てほしいですね。

今回は自宅で準備もあるので、早めの帰宅。

いつもは暗いですが、今日は弥彦山がよく見えます。

次の連休は7月。

結構先になります。土日だけだとあっという間なので、

早く7月になってほしいですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE