救援物資

営業部のおじさん 清水です。

インフルエンザで自宅待機中のおじさんに

家族から救援物資が届きました。

 

レトルトカレーやご飯、味噌汁にインスタントラーメンなど。

スポーツ飲料もありますが、熱もないので今回は飲まなくても

過ごせそうです。

高熱の時は水分補給に必要ですけどね。

火曜日にしっかり豚汁を作っていたので、このレトルトだけで

来週までは買い物へ行かなくてもよさそう。

 

今は自宅でも仕事でできる時代。

おじさんもPCで見積もりを作ったり、メールでやり取りしたりと

移動はできませんが、ちょこちょこ仕事をします。

今回は熱もなくずっと起きていられましたが、

39度近かったら難しかっただろうな。

そういう時どうするか、、次に感染した時のために

考えておこうと思います。

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE