アグリパーク

下っ端営業 清水です。

 

新潟市南区にある「アグリパーク」。

 

日曜日に行ってきました。

 

同じ日に林次長もいたようです

 

「この車、林次長じゃないかな?」と思える車が

入り口の一番近くに止まっていました。

 

捜してみたのですが、アグリパークは広いので見つけられませんでした。

 

ブログを見る限り、イチゴを食べていたようです(笑)

 

いろいろ体験などもできる施設ですが、

息子はすぐに家畜のところへ行きます。

 

IMG_0374

 

 

 

 

 

 

 

餌やり体験を楽しむのですが、その後は牛をずっと眺めています。

 

羊が子どもを産んだばかりで、かわいい赤ちゃん羊もいたのに

なぜか牛が好きなようです。

 

IMG_0387

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めていると係員が話しかけてきてくれます。

小学生などが体験に来るのか、係の人もとても話なれています。

質問の答えもわかりやすいですし。

 

 

今回は女性の方が話しかけてきてくれて

牛をなでさせてくれました。

 

息子も喜んでなでていました。

 

私もお姉さんと話せて喜びました。

 

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE