ちゃーしゅう屋武蔵で久しぶりの味噌

営業部のおじさん 清水です。

研修で久しぶりに本社へ。

インクの匂いが懐かしいです。

昼時だし、寒いし、味噌ラーメンが食べたくなったので

本社近くの

「ちゃーしゅう屋 武蔵」へ。

同じ武蔵でも、先日のブログで書いたのは

本家「麺屋武蔵」。

でもおじさんは、ちゃーしゅう屋 武蔵さんの味噌ラーメンが

好みです。

店は広々で、カウンターでも自分の領域は十分に確保されます。

子ども連れも多いし、こういうラーメン屋に慣れているおじさんにとっては、

東京のラーメン屋は落ち着きません。

 

中盛が無料なので、当然中盛の味噌ちゃーしゅう麺。

辛みが苦手なので、

「通常の3割程度で」とお願いしました。

残すともったいないし。

丼は小ぶりですが、肉も多く満足です。

育った味は落ち着きますね。

帰省のたびにラーメン屋いに行って、リフレッシュしたいと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE