いろり庵 きらく  秋葉原

営業部のおじさん 清水です。

秋葉原駅構内にある立ち食いそば屋

いろり庵 きらく

入口が二つあり、開札の中と開札の外にあります。

当然店内でも仕切りがあって、行き来できない構造の

変わったお店です。

天ぷらメニューが少なく、エビ天とかき揚げしかないので

ミニカツ丼セットを注文。

食券ですけどね。650円也。

 

麺がおいしくなかなかいける。

出てくるまでちょっと時間がかかるのが難点ですけどね。

椅子もあるので、空いていたらうれしいです。

店内もきれいだし、結構居心地がいい。

それでも秋葉原は立ち食いそばの激戦区なので、

次も行くかは微妙です。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE