よもだそば 日本橋

営業部のおじさん 清水です。

日本橋で人気の立ち食いそば屋さん、

「よもだそば」

 

いつも満席で食べる機会がありませんでしたが、

昼時間がかなりずれたので、なんとか入店。

カレーが有名なので、カレーとそばが食べられるセットを注文。

 

メニューはかなり多いです。

かけが260円なのは、標準より少し安いかな。

ゲソ天は売り切れだったので食べられませんでした。

 

半カレー、半たぬきそばセット、520円。

そばは自家製っぽい細目で、つゆもおいしい。

評判のカレーはと言うと、おじさんの好みではなかったです。

カレーはあまり食べないので全然詳しくありませんが、

いなばのタイカレーのような香りがします。

その香りがおじさんが苦手な理由ですね。

そばはおいしかったので、次はゲソ天そばで再挑戦です。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE