新潟にはない フライングガーデン

営業部のおじさん 清水です。

今日は茨城へちょっと遠い仕事。

昼時にバスもなく、タクシーもいない場所でとぼとぼ歩いていると

見かけない看板。

「フライングガーデン」と言うお店。

見かけはファミレスですが、ハンバーグのお店らしい。

昼時だし、ここでランチです。

爆弾ハンバーグが売りらしく、ランチだと安い。

二度とこないかもしれないので、注文。

ころんとしたハンバーグをお店の人が切ってくれます。

それを鉄板に焼き付けて、ソースをかけてくれます。

ソースが落ち着いたら丁度いいとのこと。

豪華です。ヤケ食いです。

中はミディアム。

タルタルステーキみたいですね。

牛肉100%のハンバーグだからできるのかもしれません。

肉を食べている感じがいいですね。このハンバーグ。

ジャケットに匂いがつきましたが。

北関東では有名なお店らしいです。

子どもに食べさせてあげたい、そんなお店でした。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE