寂しい家路

営業部のおじさん 清水です。

今回は、義母も一緒に来ていたので

リクエストに応えて銀座に同行。

東銀座駅直結の

「歌舞伎座」からスタート。

 

この場所は、おじさんも初めて行きましたが綺麗ですね。

観光客も多く皆さん正面で記念撮影。

せっかくの東京住まいだし、一度は歌舞伎を鑑賞してみたいです。

そのまま銀座、丸の内とぶらぶら歩いて、東京駅へお見送り。

当然子どもはヘトヘトで、銀座からずっとおんぶです。

妻曰く「東京の人は体力がある」とのこと。

新潟では、歩く機会は駐車場から店内までの距離位ですからね。

おじさんもだいぶ足が鍛えられました。

魚の目ができて痛いですが。

送った後は、丸の内側から大手町駅で乗車して帰宅。

賑やかだったあと、一人で帰るのは寂しいもんです。

新潟から一人で帰る時は、そんなこと思わないんですけどね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE