青のフェラーリもかっこいい

営業部のおじさん 清水です。

新潟ではほとんど見ることのないフェラーリですが、

東京では結構見ることができます。

所得の違いを感じさせられますが、やはりフェラーリの輸入代理店が

しっかりあるのも理由でしょうか。

フェラーリの輸入代理店と言えば、「CORNES」。

創業は1861年らしいです。

1964年には「ロールス・ロイス」と「ベントレー」という

超高級車の輸入を開始したという輸入車代理店の名門です。

フェラーリの輸入は1976年から。

おじさんが近くを歩いている時も、納車するであろうフェラーリが降ろされていました。

 

フェラーリ488。

明るめの青ですが、これもかっこいい。

3900CC、V8ターボ 670HPなんて想像もできませんが、

3000万円を超える価格も想像ができません。

新潟じゃ家も買えるし。

お金はあるところには、あるんですね。

羨ましい。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE