広州市場

営業部のおじさん 清水です。

ラーメンが食べたくて、お店もいっぱいあるのに

失敗をしたくなくて二の足を最近は踏んでいます。

ラーメンは、洋食屋と同じ位の価格になったので、

気軽に入って食べる感じではなくなりましたね。

食券スタイルでカウンターだけと考えると、自分のスペースがせまく

ゆっくりできない分割高な感じがします。

そんな理由から、前に食べておいしかった店を選ぶようになってしましました。

 

今回は、東京に異動になって早々に食べた、

「広州市場」。

ワンタン麺をメインに据えるお店は新潟にはないので、驚きでした。

そしてワンタンがおいしいし。

前に食べたのは塩味でしたが、今回は醤油。

このお店は、塩のほうが数倍おいしいのがわかりました。

ちょっとはずれた気分だったので、新しいお店を探す意欲が湧いてきて

逆によかったかも。

うまいラーメン店情報に期待してください。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE