[+039]serial number「Kanzashi Barette -koori- フロスト」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

現在まとめるほどの髪の毛も無ければ、あったところでヘアアレンジが苦手すぎる私…。

メイクやヘアアレンジに関しては不器用にも程がある。←

学生時代に周りに上手な子がいたのもあり、自分がやるより任せた方が綺麗じゃん…と思って生きてきました。

 

ネイルやアクセサリー作り的ないわゆる硬いものに対しての器用さはそれなりにあるのに。

どうも肌や髪の毛のような柔らかいものを扱うのが苦手みたいなんですよね…。

 

娘のヘアアレンジも本当に苦手。

今はまだそもそも大人しくしていないし、本人の好みも無い(そもそも本人は縛りたくない)ので、園生活においてご迷惑にならないように適当に縛る程度なのでなんとかなっているものの…。

 

 

「プリンセスみたいにしたい〜(ハート)」とか言い出したらどうしたら良いのでしょう…(呆然)

 

 

そんな私(?)が眺めて楽しみたいと思った素敵なヘアアクセサリーをご紹介。

serial numberというブランドの「Kanzashi Barette -koori- フロスト」

 

 

シンプルながら佇まいが凛としていて、ヘアアクセサリーというより現代アートっぽさもありますね。

クリアタイプもあるようですが、私はこちらの曇ったフロストの方が好みです。

 

 

 

¥11,000(売り切れ)

 

 

 

おぉぉぉぉ…

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE