[+010]KinKi Kidsの新アー写

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

KinKi Kidsのもはや「写」でも無かった新アー写がすごかった。

一時的なものの可能性もあるので、この機会にせっかくだからここから見といてください。笑

 

 

ブサカワというか見れば見るほどジワジワきますね…

 

 

誰が描いたのかはまだ正式には公表されていないようです。(…ですよね?)

剛くん説、光一くん説どちらもあるようです。

「光一くんにしては上手すぎる」という意見もあるようですが。笑

 

 

まぁなんでこんなことになっているかというと、剛くんは3月いっぱいで退所ですが、KinKi Kidsは解散しない方向とのこと。

恐らくグループとしてはまだ契約がまだ固まってないので、こういう処置になっているのでしょう。

でも、こんなアー写ひとつでも楽しませてもらいました。笑

 

 

 

KinKi Kidsに関してはご本人達がちゃんと考えているので、個人的にはあまり心配していませんが。

また2人で活動している姿が見れる機会があるといいなと思って病みません。

どうか幸あれ!

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE