[+040]ユニボール ワン P

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

新しい文房具ってちょっとワクワクしますよね。

昔は大量のペンを大きなペンケースに入れて持ち運び、可愛いメモ帳やシールに囲まれていました。

そんな文房具大好きっ子だった私も、今はもっぱら会社支給のものや、自宅でもノベルティなどのこだわりのないモノでお茶を濁すようになってしまいました…。

 

 

不便はないけどなんだかテンションも上がらない残念な感じに。

なので、ここらで一つ新しい文房具を投入してみるのもアリかなと思い始めました。

 

 

それならまずは使用頻度の高いボールペンだ。

と、最近人気のボールペンを調べて目み止まったのが「ユニボール ワン P」

三菱鉛筆の「ユニボール ワン」シリーズは定番ですが、Pがつくと何が違うのか…!?

 

 

ユニボール ワン Pはぽてっとした短いボディなのです。

短いボールペンって少し書きにくいイメージもありますが、こちらは短寸ながらも持ちやすく書きやすのだとか。

 

 

小さいバッグを持ったり、スマホ一つで出かけたり。

確かに以前より少なめの荷物でお出かけする人も増えてきたから、こういう商品が出てきたんでしょうか。

お財布も一時期は圧倒的に長財布勢力が強かったですが、今はコンパクトなものもメジャーになってますよね。

 

 

ボディの色味も絶妙にお洒落っぽい色使いが多く、メインターゲットは女性なんだろうなと。

私は白系のヨーグルトという色が気になっています。

今度お店に見にいってみようかなぁ〜!

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE