[+014]貴和製作所

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

貴和製作所

 

 

20代のゴリゴリ(?)にライブ遠征に励んでいた時に、遠征しては立ち寄ったお店のひとつ。

ビーズやスワロフスキー、アクセサリー用の金具などのパーツを多く取り扱っています。

ジャニーズ(もはや伏せる必要ナシと判断)にも課金しましたが、貴和にも相当課金しました。笑

 

 

出会いは学生の頃に授業の制作で必要なものを東京に買いに行った時ですね。

ここのお店をおすすめされて当時はラフォーレ原宿店に立ち寄ったのですが、友人と数時間滞在。笑

興味のない人には何故ここに数時間…という感じでしょうが、手作り好きな人の天国だと思います。

トレイと片手に持ち、ああでもないこうでもないと。

 

 

似たようなお店としては他にパーツクラブ(新潟ではラブラに店舗有)もありますが、私は貴和派。

新潟に貴和が無いのが悔やまれますが、貴和の商品はアークオアシスでも取り扱いがあります。

県内だと姥ヶ山のスーパームサシの2階ですね。

でも貴和のポイントはつかないし、店舗の雰囲気的にも貴和で買いたいんですよねー…。

 

 

自分の結婚式以降プライベートではほぼ制作はしておらず、出産してからは現状全くできる気もしないのですが。笑

娘がもう少し大きくなったら一緒に作れる日も来るんでしょうかね。

未使用のビーズやパーツもまだたくさんあるので楽しみにとっておこうと思います。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE