[+028]御菓子丸の「鉱物の実」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

 

推しのひとりが推していて知ったお菓子。

御菓子丸の「鉱物の実」

お洒落にも程がある和菓子です。

 

 

無機質な鉱物のような雰囲気の琥珀糖に、黒文字の枝が刺してありお洒落な雰囲気。

 

 

日常的に和菓子を自分で買って食べる機会ってそう多くないと思うのですが、こんな素敵な和菓子が気軽に手に入るならもっと食べたいよなぁと思ってしまいます。

食べ物を撮影するのが文化になりつつある気がするので、和菓子ってネーミングや魅せ方次第で、もっと手に取る機会が増やせそうな分野だなと。

 

 

普段食べているお腹いっぱいとか、そういうタイプの満足感とは違ったものが得られそう。

いつか自分のご褒美に購入したい…大人って感じのお菓子ですね。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE