[+019]DELFONICSのダイアリー「フルムーン」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

今の自分は持て余してしまうのが目に見えているので、なんとか手を出さないようにしているものの。

永遠に好きな「手帳」という存在。

年に複数冊買うのは当たり前で、一時期友人には中毒と言われていました。笑

 

 

学生の頃はマメに書いていたので、いつかもう一度あの時みたいに書きたいなと思いつつ十数年…。←

子どもの予定はよく変更があるし家族で共有したいので、現時点でスケジュール管理はスマホが1番ですが。

そういう管理とか効率とか便利じゃ無い部分の、日々の些細な記録なんかを本当は書き留めておきたいところです。

 

 

が、子どもが生まれてからもう今の私には絶対に無理!!!!!と諦めがつき。笑

毎年手帳シーズンに突入してもソワソワすることは減りましたが、それでも見始めると欲しくなっちゃいますね。

 

 

 

絶対にコレ!というメーカーが決まっている訳では無いのですが、昔からDELFONICSの手帳は安定して好きです。

ロルバーンなんかもとっても有名ですが私はあまりロルバーン派ではありません。(紙が黄みがかっているのがあんまり…)

今年発売されているものだったら、こちらの「フルムーン」が圧倒的に好きですね。(売り切れてる…そうよね…カワイイもんね…)

 

 

 

 

DELFONICSは表紙ももちろんですが、中身の書体や色味・余白のデザインが好きなんですよね。

表紙が好きでも中身が好みじゃないとガッカリです。

ただ、中毒患者となると外せるカバーなら別の手帳を追加で買ってカバーを付け替えたりします。(だから複数買うことになる←)

 

 

いつかまた書ける日が来るのかなぁ。

それまでは見る専で楽しみたいと思います。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE