[+017]アイリスオーヤマ コンパクトホームベーカリー

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

 

久しぶりに気になってきてしまいました…ホームベーカリー。←

実は持っているんです。

コロナ禍当初にあまりに暇すぎてメルカリで3000円くらいでポチったヤツ。笑

ちょっと古いですが全然問題なく焼けて、美味しかったので数回とかではなく結構長い間焼いていたんです。

 

 

が、妊娠とともに封印されて今に至ります。←

 

 

で、なんで今また欲しくなっているかというと。

私の遺伝なのか…娘がめちゃめちゃパン好きなんですよね…。

ご飯を一通り食べてからデザート感覚でパンを要求してきたり…。笑

 

 

甘い・しょっぱい美味しいパンを与えてしまったら、それしか食べなくなりそうなので我が家は基本的に一貫して食パンオンリー。

たまーーーーのパン屋さんでは違うものも買いますが、アンパンマンのスティックパン的なものは全くあげていません。(マジで何本食べるのか恐ろしくてあげられない…。あいつら少ないのに高い。笑)

 

 

 

そんなこんなでパン爆食の娘がいるので、できれば余計なものがなるべく入っていないパンが手軽に食べられたらいいな…と。

改めて思ってきたわけです。

 

 

あの頃の古いホームベーカリーを出してきても良いのですが、正直これ新居のキッチンに置くか…。

と、私のテンションが上がらないので。←

ホームベーカリーを復活させるなら、新たなマシンを導入したいところです。

もう3000円分の元はとったし。笑

 

 

そこでちょっと出来心で探してめっちゃカワイイ!となったのが、

アイリスオーヤマ コンパクトホームベーカリーだった訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインかつ、蓋が木目なのが良きです。

これならキッチンに置きっぱでも許せる…!

 

 

正直、機能面はPanasonicの方が良いんだと思うんですよ…きっと。

(今の我が家のホームベーカリーはパナです)

でも置きっぱなし家電は見た目も大事ですよね…圧倒的にこっちが優勝なんですよね…。

 

 

あと、この誕生日プレゼントにリクエストしやすい「適当」な価格が個人的には嬉しい…。

いつも欲しいものを考えると、「数百円〜数千円」または「十万以上」とか値段が極端なものしか欲しいものが無くて困っていました。笑

この価格帯で欲しいもの久しぶりに見つけたな。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE