どうする我が家の大掃除

全然やる気がありません…我が家の大掃除。←

 

 

や、もちろん綺麗になった方がスッキリして気持ちいいのは分かります…ただ、ズボラ人間なんで、こんな寒い時期にガッツリ掃除なんてしなくて良くない???休も???となってしまいます。←

 

 

基本的に掃除は気になる人が好きなだけやってくれ!スタンスなので、掃除したい人を止めもしませんが巻き込まずに勝手にやってくれという感じで、恐らく私はぬるっとややいつも以上大掃除未満の掃除をして、中途半端な感じで終わるでしょう。

 

 

いいんです。どうせ大掃除なんてしたところですぐ汚れますから…。←

 

 

そんな私ですがタオル類とかを大量に漂白?除菌?したいかなと思っています。

オキシクリーンっていうやつを使ってみたいなぁと思っていますが、これもたぶん温度が高い方が効果出やすいきがするんですよね〜…。

もちろんお湯は使おうと思ってますが、気温が低いと結構すぐ冷めちゃいめすもんね。

でも、ここを逃したらやる気にならない気がするので、これだけは頑張ります!

 

 

 

0PEOPLE